【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暑いのにニットできました
毎日暑いですね


そんな中、ニットの完成です。
IMG_0147.jpg
タスマニアンメリノ ツィード col904
機械編み


引いて写真を撮ると無地みたいですが・・・
IMG_0149.jpg
こんなです。
前中心の模様が複雑で、しかもツィードなので見難くて大変でした。
それに、何故だか悪い意味でウエストが強調される丈で、どうやら製図ミス?
この中途半端な完成が春先の出来事。
このままでは絶対に着ない!と思って、ひと玉分毛糸を追加手配して(lotが同じのを探すのって時間がかかるんですよね、って探すのはお店の人なんだけど)、7月頃から手編みでゴム編みを追加してました。
これでやっと着られそうです。
寒くなったらね。
【2014/08/04 08:57 】 | 機械編み | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<これもブランケットサイズ | ホーム | ブランケットサイズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohakotomame.blog16.fc2.com/tb.php/795-6b67759a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
