【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これもブランケットサイズ
紡いだマンクスを織りました。
IMG_0150.jpg
紡いだ記事には2007+2008年と書いてありますが、どうも違うと思われ・・・2008+2009年なのだと思います。
2008年は豊年(毛質ですよ)で服地(サフォークとミックスして)を作ったのですが、その残りと、2009年、不作の年のものものが主だと思います。(2009年は初出産の年でその影響か2008年に比べると荒れた毛質でした)



そんな毛質だったので、そのままの雰囲気が出るように織りました。
ちなみに2010年の毛はコチラ



それと・・・
なな子姉さんカラーの黄色ラインを7本入れました
素に織ったので、黄色ラインが「痘痕もエクボ」的に見えるといいのですけど。

【2014/08/06 21:29 】 | 織り | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<2つのマフラー | ホーム | 暑いのにニットできました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohakotomame.blog16.fc2.com/tb.php/794-6eb9155f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
