【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブランケットサイズ
久しぶりです。
暑くても毛モノ、やってます。



大判合計4枚織りました。
紡績糸です。
IMG_0145.jpg
田植えの終わった田んぼみたい・・・



倍幅になるように織ってるので、織り上がるまで半分が見えません。
それに手間も約倍かかるんだけど大きな織り機を買うよりはお手軽です。
家の配置換えをして、もしかしたら大きな織り機が置けるかも!と思ったけど、空いたスペースは意外に狭くて・・・
この夢はまだ先に取っておきます。
【2014/08/01 21:53 】 | 織り | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<暑いのにニットできました | ホーム | 編み直し完成>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohakotomame.blog16.fc2.com/tb.php/793-ac5d70d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
