【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大判ショール
倍幅織り、ブランケットを4枚織ったのでもう織らない・・・
と言っていたのですが、たっぷりとカシミヤを使ってコートの代わりにもなるような大きなショールを織りました。
DSC06254.jpg


出来上がり78c×200cで約220gなので本当にカシミヤを贅沢に使ってしまいました。
ちなみに糸は恵糸やさんの14番双糸です。
大判の大きなブロック柄のものが欲しかったので大満足です。
「そんなにたっぷり大きいのに(重さが)それしかないのー!」と言われましたが、本当に軽くていいですよ
【2013/11/26 08:29 】 | 織り | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<カバー | ホーム | 全部で4枚>>
コメント
見たい~~。
ぜひワークショップにお持ちくだされ。
【2013/11/26 21:41】 | URL | kanana # [ 編集] | page top↑
私用で今月は参加できないのです~
kananaさんはバッグ地を織るのでしょうか?
【2013/11/27 09:12】 | URL | おはこ # [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohakotomame.blog16.fc2.com/tb.php/761-1aa74a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
