【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの牧場
久しぶりにmyマンクスの牧場に行ってきました。
春の毛刈りは用事で行けず、だから去年のカバー付け以来かもしれない。。。
DSC06177.jpg
先週の台風なのか?柵の中に木が倒れていました 
でも、羊たちは枝のすき間がちょうどいいらしく、上手に入り込んでのんびりしていました。


みんな毛ツヤもいいし、気分もいいのかのんびりして柵から出ている羊たちも、人が近づいても気にもせず。
DSC06178.jpg よく見ると柵からでてますよ!
みんなとても体調が良いように感じました。
この時期はオスも一緒にいるようでしたよ。


myひつじはなかなか見つからず、角の形からたぶん遠くにいるアレじゃないかと・・・
DSC06179.jpg
カバー付けの日を楽しみに待ちたいと思います。



この前サンプルしていたのは無事に織り上がりました。
DSC06180.jpg
【2013/09/21 18:00 】 | ひつじ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<グレーの羊毛 | ホーム | 白のサンプル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohakotomame.blog16.fc2.com/tb.php/749-eb9050ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
