【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バジャー
何にしたらいいもの(私の好きな風合という意味です)になるのか、イメージが浮かばないバジャーフェイス(という種類の羊の毛)。
光沢があって、綺麗なんだけど糸にしてみるとちょっとニガテな感じ。
そう思っていたアッシュも使い方次第でとっても良くなったのでどんどん使ってみていい使い方を見つけるしかない!


バジャーフェイスは一度アッシュに混ぜてニットを編んだ事があるけど、織るのは初めて。
細ーく紡いでレースなんて良さそう・・・じゃあレースの様に織ってみるか。


と、織ったのですが想像通り過ぎて、特に新たな発見もなく、また織りたい!という好みのできあがりでもない。。。
なので、今回も写真なしです。



バジャーは次の構想もあるので、その時は写真を撮る気が出るような出来になりますように
【2013/05/25 18:50 】 | 織り | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<茶色 | ホーム | あらら・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohakotomame.blog16.fc2.com/tb.php/729-e129b34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
