【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1枚は完成
カシミヤを紡いで織りました。
IMG_0220.jpg
2枚織ったのだけど、もう一つは気に入らない。
染めと紡ぎと織りと仕上げがあって、全部が巧くいって完成なんだなーと改めて思う。
そして反省すべきところは完成後じゃないとわからない・・・というのが厳しいところ。




クラフトフェアでつくづく見てくれていた(と私は思ったんだけど)人がいて、作る人なのかと聞いてみたら、自分では作らないけどこういったものが好きらしい。
そういった人に「いいよね~」と言ってもらえるものが作れたらいいと思う。

【2014/10/29 09:01 】 | 織り | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
満ちる
クラフトフェア終了しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。


2日目は台風の予報もあり、全く雨装備をしていなかったので、早仕舞しました。お会いできなかった方すみません。


今回、今まで作り貯めたものの発表として参加し、主に羊毛主(羊)と作った物がわかるように展示しました。

こんな展示、一度はしてみたかったんです~
ご覧頂いた方との会話も弾み楽しかったです。
好きな物が同じ方とは初対面でも話が尽きませんね。



自分でも満足できたので、(何と決めたことはありませんが)次に進みたいと思います!


ありがとうございました。
【2014/10/14 19:59 】 | つれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お出かけ
9月の最後の日・月、イベントに行ってきました。
東京スピニングパーティです。


いろいろなかたちがあるんだなぁと。


これからシーズンですね!
【2014/10/04 19:02 】 | つれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
