【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2007+2008
なな子姉さん(マンクスロフタン)を紡ぎました。
2年分の毛です。




サイドバーにメールフォームがあったのですが、使えない状態だったので削除しました。
プロバイダの都合で以前のメールアドレスが使えなくなり、2月にメールアドレスを変更し、その時は正常に機能していたのですが原因不明です。なので2月以降もしもメールを送ったという方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
【2014/06/19 09:22 】 | 紡ぎ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
いまさらですが
更新期間が空いてしまいました・・・


6月1日のことでしたが、比較的新しいクラフトイベントに行ってきました。
↓パンフレットです。



プレ開催から3回目。
いろいろ見直しをされながら開催されている様子。
過去の混雑具合などを考慮しつつ、こまめ連れということもあり、早め早めに移動する計画で行ってきました。
それが幸いしたのか?そんな前情報が嘘のようにスムーズに会場まで辿り着きました。
最寄駅からは無料送迎バスなのですが、運転手さんも親切ないい感じの方でした。
地域を挙げて開催しているクラフトフェアというのがよくわかります。
入場料300円やパンフが有料なのも仕方ないか、と思います。
ただ、この日はこの時期にない程の暑さ!日なたにいるとジリジリと感じるほど。
作家さんが100ブース程でぐるっと見て帰ってきました。
さすがに、絨毛を展示している人はいなかった・・・


バッグを買いました。
しっかりした技術で可愛く織って仕上げてあります。
↓イベントの公式blogで紹介されているその作家さんのページです。
http://niwanowa2014.tumblr.com/post/82994942771



この時期はたくさんのクラフトフェアが開催されていて、見に行くのも悩みますね。
子どもの運動会時期でもあるし・・・
【2014/06/12 18:24 】 | つれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
