【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もひとつ
三連続でカード織り

ピンボケ写真なのでクリックで大きな写真にはなりません
【2012/02/17 22:46 】 | 織り | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
つづき
SHEEPじゃなくてWOOLです。
(その前の I とハートはわかってもらえてますかねぇ?)
DSC05658.jpg
できるだけ少ない本数にしたかったので文字が大雑把ではありますが。
  言い訳ダ・・・


まだ「?」ありますが、なんとかここまでは・・・
【2012/02/16 15:22 】 | 織り | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
考えてみた
編み物中ですが、突然カード織りモードに突入しました。


一方方向の回転だけで、こんな♡模様はいかがでしょうか?
うぅ、ラブリーすぎる・・・




多少制約もありますが、これなら間違いなくできる?

【2012/02/10 22:39 】 | 織り | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
編みかけと羊
ゴム編み止めしていたものは、編み込みに入ってます。
模様部分は無地より早く編めている気がする。
                         気がするだけ・・・

グレーのはまめ君のです。
おっさん的でしたが、ラインを入れて若者らしさが出ました。



羊を見に行くと・・・
IMG_5656.jpg
死んだように無防備な姿で日向ぼっこをしているコがいました。
早くも赤ちゃんが生まれている羊も。


【2012/02/10 08:34 】 | 編み物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
少しずつ進めてます
ゴム編みとじって、慣れた頃に終わるんだよね・・・



【2012/02/06 19:51 】 | 編み物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
