【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ワッフル
今はワッフル織りをしています。
可愛いんだけど糸が引っ掛かりやすくて何に使うの?って思っていたけど、使う糸によってはいいかも♪と思い直しました。
これは2色で。

でも、これは・・・
片側からだと可愛いけど、裏側が見えるとどうなんでしょう?
片側だけ見えるものに使った方がいいのかな。


年末ですが特に変わらずに過ごしています。
やりたいこと、しないといけないことはたくさんあるのですが、ぱっと出来ることなんてなくて、やっぱりコツコツやることが一番近道なんだな―と思うこの頃。
前進あるのみ、だね!
【2009/12/30 13:56 】 | 織り | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カバーの行方
マンクスの様子を見に行ってきました。


写真をたくさん撮ろうと思ったら・・・充電切れ充電のマークが!!
なんとか1枚撮ってきました。
 ←クリックで大きくなります。

お知り合いの玉ねぎkさんの子ですよ~。



ウチの子はというと・・・
もうカバーが取れていました。かお
藁ゴミとの格闘の日々が確定だ~号泣
そんなことはお構いなしにひたすら餌を食べていました。。。ひつじ



天気が良かったのでみんなボーっと日向ぼっこしてましたよー

【2009/12/23 19:57 】 | ひつじ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
双糸できた
双糸が出来上がりました。
羊毛はまだありますが多分これで足りるでしょう・・・か?
 約420g


昨日の夜からベランダの囲いのある部分に干しておいたら、朝、ぺりっと凍ってましたアップロードファイル

【2009/12/22 18:18 】 | 紡ぎ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クリスマス会
久しぶりの更新です。


昨日は織りつながりの数名とクリスマス会をしてきました。
子供関係でないクリスマス会なんて久しぶり~!!
とっても楽しかったです。


手作りプレゼント交換もしました!!
みんないろいろ工夫があってそれもまた面白いし、参考になる~。


 おみやげに頂いたお花


みなさん、ありがとう。
【2009/12/21 10:07 】 | つれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
次はこれ
ゲージをとりました。


今度は目指す大きさで編みあがりますように。

【2009/12/02 06:15 】 | 紡いで編み物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
