【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ROWAN
20050928184504初めてROWANマガジンを購入しました。なにより一緒についていた「糸見本帳」に感動!毛糸も購入してしまいました。電話で問い合わせて購入したのですが、親切な対応にまた感動!でした。
ROWANを知ったのはあみものグループの方々の日記からです。思い返せば今年の1月頃、編み物についていろいろ検索していてグループとは知らず複数の方の日記を読んでいました。後からグループだとわかりなんてステキなグループなの!と自分も参加させてもらおうかと思いましたが、ブログもわからないのに(当時はブログを始めていませんでした)、編み物だけで日記を書くなんてできないと断念しました。でも今年の夏に編み続けることができたのはこのグループの方々のおかげです。とても勉強になるのでこれからも参考にさせていただきます。



テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【2005/09/28 18:45 】 | book | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ついに完成!
20050915140908今日は会社をお休みして仕上げてしまいました! じつは編み物習っているんです。これはそれの課題。提出期日の関係で仕上げたかったのです。自分サイズのものが編みたくて(といっても自分はあまり着ません。子どもなどにジャストサイズで作れるように)始めました。これは3シーズン着れるような糸で編んであるのでもう少し涼しくなったら着てみようかな。。。アラが見えない遠目の写真だといい感じでしょ?


テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【2005/09/15 14:09 】 | 編み物 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
暑いのに編んでます
20050913202110実はずっと編み物しています。真夏の間も早朝の涼しいほんの数分でも少しずつ続けていました。まだ、袖をつけていませんが首周りを初めて輪針で編んで以外にうまくいったので気をよくして写真撮りました。完成したらまたブログに載せます。


テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【2005/09/13 20:21 】 | 編み物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
