【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログを初めて10年経ちました。
それを期に新しい所で書いてます。
よろしかったら引き続きよろしくお願いします。

続きを読む
【2015/02/03 00:00 】 | つれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
様子を見てきました
食事中の羊さん。
IMG_0322.jpg
カバー、付いてました。
【2015/02/02 18:04 】 | ひつじ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
組み合わせ
2色を使ってマフラーを作ろうと思っていたのですが、糸を作るとやっぱり違う色との組み合わせの方がいいんじゃないか?とまた別の色を作ったり・・・でも3枚は織ったのですよ。
が、相手待ちの糸がこんなに残ってます。

同じ組織であと2枚は織ろうか?と思ってます。
【2015/01/22 20:24 】 | 紡ぎ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新年
今年もよろしくお願いします。


恵糸やさんキットの帽子を編みました。
指定より細い糸を選んだので模様数が多くなってます。それにゴム編みも足しました。
それとイギリスゴム編みのスヌードも。
スヌードは仕上げをしていないので帽子とは違う糸の様ですが、同じ糸を使ってます。
カシミヤ7番双糸使用。




羊の年なんですけど、最近はヤギ(カシミヤ)ばかり使ってるんですよねぇ・・・
【2015/01/07 08:04 】 | 編み物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大丈夫
ひつじを見てきました~





しっかりとカバーがついてました。
まだ装着して1ケ月も経ってないけどね。

【2014/12/13 22:05 】 | ひつじ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
